プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





フレンドリーマッチ 2014.8.31


2014/8/31
場所:小泉小学校
相手:シリウス(4~6年)
カテゴリー:C(4年) 、A(5,6年)

【試合結果】
15-5-15分×2本
■小泉A vsシリウス   0-2 ●
攻め込んで攻め込んで、点が取れず、カウンターで失点 (>_<)

■小泉C vsシリウス   3-0 ○ ヒロト、タイム、ツバサ
2014-08-1.jpgCは押されるかと思ったら、3得点!



以下20分1本
■小泉A vs小泉C    1-1 △ A:マヒロ、Cケイト
8人対11人の変則マッチ。A真剣~、頑張ってました。ソウタが良く声を出しチームをまとめてました。

■小泉A vsシリウス   1-0 ○ マヒロ
また同じ展開。決定的なチャンスが何度もあり、カウンターのピンチもやはりあり。押し込んだ時の策が無い。

■小泉C vsシリウス   0-0 △ 
最後はがっぷり互角でした。

2014-08-2.jpg
シリウスの皆さん、
お越しいただき、ありがとうございました!




2014 24Hサッカー大会


2014/8/30
24Hサッカー
場所:星が台競技場

全カテゴリーで、恒例の24時間サッカーに参加してきました。
2日間にわたり、子どもから大人まで各カテゴリのサッカーで繋ぐこのイベント、
今年はアオイの選手宣誓で大会がスタート!
2014-24H 1

【試合結果】
カテゴリーE(1,2年生)
vsボルティス 2-4 ● ヒロキ、コウシン
2014-24H 2
4点取られても最後まであきらめず、最後に2点取り返しました。

カテゴリーD(3年生)
vsZelo   0-5 ●
2014-24H 3
Zeloは上手かったね。どこが違ったか、一度サッカーについて考えてみよう!

カテゴリーC(4年生)
vsZelo   2-1 ○ カケル×2
2014-24H 4
タメを作ってスルーパスを出したり、点を取ったり、カケルの大活躍。

カテゴリーA(5,6年生)※カテゴリAはこくみん共済リーグを兼ねます
vs共栄   1-1 △ リョウタロウ
vs精華   1-0 ○ ツカサ
vsエスフェルソ 0-7 ● 
2014-24H 7
エスフェルソ戦は真ん中をフリーにしてしまって、そこから決定的なパスやシュートを出されました。最後まで修正できませんでしたね。

試合の後の、かき氷!
2014-24H 61,2年生、そこまでかたまるかい!?仲イイね(笑)

2014-24H 5おりべケーブルチャンネルに出るよ!


8月最後のイベントに全カテゴリーで参加、皆様お疲れ様でした。





 



2014 U-10東濃選手権 2次トーナメント


2014/8/17
東濃地区少年サッカー選手権大会 U-10 2次トーナメント
場所:梅平G
試合形式:8人制 
試合時間:10-2-10-3-10
カテゴリー:C(4年生以下)

【試合結果】
vs ホワイト  8-3 ○ ユウキ×3、イツキ×2、カケル、ヒロト、ケイト
準決勝
vs 中津川   1-4 ● ユウキ
3位決定戦
vs ZELO    0-4 ●
2014白鳥-3


【成績】
4位!
昨年は2次に来れてないので、東濃4位はアッパレです!

ホワイト戦は、昨日の疲れもみせずイケイケやったけど、
2試合目からは、前日の疲れも出て負け負けでした。
課題もいっぱい残ったしけど、次回は頑張るぞ~!!
コメ・写真:玉腰父




白鳥カップ2日目


白鳥カップ2日目は、悪天候のため中止となりました。

2014白鳥-1調整池となった駐車場



白鳥カップ


2014/8/16
白鳥カップ 1日目
場  所:白鳥総合運動公園
試合時間:15-5-15
参加チーム:B(5・4年)12チーム
        D(3・2年)12チーム

【試合結果】
◆Bチーム
vs白鳥  0-7 ●
vsFuwa  0-7 ●
予選リーグは3位通過

【順位決定戦】
vs八幡  3-2 ○ ツバサ×2、ヒロト

◆Dチーム
vs白鳥2 1-3  ● イツキ
vs安桜  1-10 ● シュンスケ
予選リーグは3位通過

【順位決定戦】
vs高富  2-5  ● コウシン、シュンスケ


【成績】
Bチーム 9位タイ
Dチーム 11位タイ
2014白鳥-2
雨の中各上の相手ばかりでしたが、み~んな頑張りました。
みんな、いい経験したな~(><) : 玉腰父

大変な雨の中お疲れ様でした。
たくさんのご協力・応援ありがとうございました。





2014 ドリームカップ 2日目


2014/8/2、3
ドリームカップ
場所:可児市 ふれあいパーク緑の丘、東明小学校
参加チーム:32チーム
試合形式:11人制 
試合時間:予選リーグ15-5-15、決勝T20-5-20
カテゴリー:A(5・6年生)


【2日目試合結果】
8チームによる3位グループの決勝トーナメント

vsZelo    1-0 ○ シュンヤ
なんの因果か、ここにきてZeloさんとの対戦。

vs瀬戸FC  2-0 ○ O.G.、シュンヤ
強豪ですが、今年は4・5年生チームだったようです。

3位リーグ決勝戦
vs小牧エルフ 0-1 ●
みんなよく頑張っただけに残念です。

【成績】
3位グループ準優勝  32チーム中18位
ドリーム杯優勝:バーモス、2位:西可児
2014ドリーム3


モックルに続いて、“小泉らしさ”を出せた、感じられた2日間でした。
声も出てきました。試合は勝ち負けが付きますが、とても良かったと思います。
上位のチームは体格が大きく、速い選手が揃ってます。小泉にはありませんが、望む必要はありません。
今のAチームの仲間で最善を尽くすことが、結果がどうであれ成長につながります。
今回、宿敵Zeloさんに勝ち、準優勝の西可児に0-1の成績は、自信を持って良いと思います!

8月は試合が続くので、この調子で頑張ろう!!



こくみん共済リーグU-10  7~9節 


2014/8/3
こくみん共済リーグU-10  7~9節
場所:池田小学校G
参加チーム:10チーム
試合形式:総当たり2試合のリーグ戦
試合時間:12-3-12
カテゴリー:C


【試合結果】
vsZelo     0-1 ●
vs池田     3-0 ○ ユウキ×3
vsボルティス  0-2 ● 
2014ー8こくみん共済U10

カケルとツバサが居なくて、少し心細い気持ちもあったと思いますが、みんなよく頑張ってました。
ユウキはハットトリックでした!

【前半成績】
5勝3敗1分け


2014 ドリームカップ


2014/8/2、3
ドリームカップ
場所:可児市 ふれあいパーク緑の丘、東明小学校
参加チーム:32チーム
試合形式:11人制 
試合時間:予選リーグ15-5-15、決勝T20-5-20
カテゴリー:A(5・6年生)

【1日目試合結果】
4チームの予選リーグ
vsヴェルメーニ 1-2 ● ツカサ
後半足が止まって逆転負け 
vs小牧レビン  2-1 ○ カケル、コウセイ
2014ドリーム2フィニッシュまで行くいい攻撃が何度もありました。
カケル、ナイスGooooal! 
vs西可児     0-1 ●
2014ドリーム1ひょっとして引き分けもあるかも・・・と期待させる頑張り

【1日目成績】
1勝2敗で3位グループになりました


蒸し暑く最後はバテましたが、強敵西可児にも善戦しました!
明日も頑張ろう!
 


Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

