プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





2014 モックルカップ


2014/7/19、20
河内長野招待ジュニアサッカー大会 モックルカップ
場所:河内長野市 赤峰G、大師G
参加チーム:48チーム
試合形式:8人制 
試合時間:15-5-15
カテゴリー:A(5・6年生)


夏休み前の大阪遠征、河内長野市のモックルカップにAチームが行ってまいりました。
朝早く出発して、大騒ぎのバス、そして暑い中の2日間になりました。

【試合結果 1日目】
1日目は6チームの予選リーグ
vs楠FC 1-0 ○ コウセイ
 2014モックル01いきなり楠Bチームとの試合となりました。

vs交野  1-2 ● コウセイ
2014モックル02接戦続きで今回はなかなか出番がなかったハヤト。着実に力をつけてます。

☆3・4位決定戦
vs八幡  0-0 PK2-3 ●

【リーグ戦成績】
1勝2敗で4位グループ、今年も赤峰Gに行けず。。。

楠さんは2チームでエントリー、楠JFCが3位グループ、楠FCは6位グループとなりました。

2014モックル03これは監督に似てますが、多分人違いです。寛平ちゃんかも?!


【試合結果 2日目】
2日目は4位8チームのトーナメント
vs日置荘西  1-1 PK3-2 ○ コウセイ
2014モックル04ソウマナイスセーブ!!昨日の借りを返すPK勝ち!

vs岩出SSS  0-3 ●

3位決定戦
vs平群FC   1-0 ○ タカト
2014モックル05タカトのりきみの無いFKがきれいに決まりました。

【総合成績】
4位グループ3位  
総合 27位/48チーム
チームMVP:タカト

赤峰Gへ移動して2日間のご挨拶。
記念写真を撮って、話も尽きないのですが・・・
お別れです。最後は楠の子のアーチをくぐってバスへ乗りました。

2014モックル082014モックル07



子供たちは、今回もかけがえのない楽しい思い出がたくさん出来ました。
小泉の選手をお世話いただきました、楠JSCの育成会の皆さまにお礼申し上げます。
また期間中はテント場の手配から、数々の差し入れ、お心遣い本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

同行いただきました監督・コーチ、育成会のみなさんのおかげで
今年も全員大きなケガや事故なく無事帰ってくることができました。
ご協力ありがとうございました。






2014 U-12県選手権大会 東濃地区決定戦


2014/7/13
岐阜県少年サッカー選手権大会東濃地区決定戦
場所:中津川 多目的グランド
試合形式:11人制  8チームでのトーナメント
試合時間:20-5-20
カテゴリー:A

【試合結果】
vsホワイト   0-2 ●
vsジャーボア 1-1 PK3-0 ○ コウセイ
5・6位決定戦
vsゼーロ    0-2 ●



とうしんカップ 多治見予選2日目


2014/7/12
とうしんカップ多治見予選 2日目
場所:池田小学校
試合形式:11人制 
試合時間:15-5-15
カテゴリー:A


1日目を1分け2敗で終えて、2日目の3試合を行いました。
【試合結果】
vs池 田  2-0 ○ アオイ、ツカサ
vsZELO  0-0 △ 
vsホワイト 1-1 △ コウセイ

2014とうしん
ホワイトの攻撃をよく凌いで、終了間際に同点ゴール!
今日はよく頑張りました!
カケル、良かったナ~

【成績】
1勝2敗3分で7チーム中6位でした。
上位3チームにはすべて引き分けたのに、1日目の2敗は痛かった(>_<)



ふれあいサッカー


今日はふれあいサッカー、
小泉少年サッカークラブのオープンデーでした。

今回は4人の友達が遊びに来てくれました。

楽しくボールを蹴れたかな?

キックターゲットはクウガが賞品ゲット!
201407ふれあい


Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

