プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





2014東濃地区少年サッカー選手権大会 U-9予選 


2014/4/13
東濃地区少年サッカー選手権大会 予選
場所:まきがねグランド
試合形式:8人制 3チームのリーグ戦
試合時間:10-5-10
カテゴリー:D(2・3年生)


【試合結果】
vs XEBEC   0-1 ●
2014東濃U-9-4
押され気味の試合展開でしたが、みんなよく動けていたと思います。
昨日のJリーグ観戦で、みんなの心に火が付いた?(笑)
もう少し、守りの時の自分のポジションに気を付けられれば、もっと良い試合になっていたと思います。
キーパーのリョウガのナイスセーブがたくさんありました。

vs AVANZARE 0-1 ●
2014東濃U-9-3
体格も動きも良い選手がいたり、パスワークも良いチームで、なかなか小泉側のボールの保持が難しい試合展開でした。
攻撃に出れず、苦しい試合でしたが、みんなで協力してゴールを守っていました。
惜しくも1点取られてしまいましたが、よく頑張りました。
声を出し合って、今度は攻撃に出られるようになれると、もっと良いなと思いました。

【成績】
3チーム中3位 予選敗退

みんなよく集中して頑張っていました。
力的には互角の戦いで、小泉の惜しい場面もありましたが、なかなか得点にはつながらず残念でした。それでも、リョウガのファインセーブや、ユウマの前を向いたドリブル、新加入の三年シュンの攻撃に繋がるいい動きとこれからがとても楽しみに感じました。また、試合終了後に悔し涙を流すアオトの姿も印象的でした。
今回の悔しさを胸に、練習を頑張って次につなげよう!

コメント:小栗母、若宮母


HIMAWARI記念カップ


HIMAWARI記念カップ U-10
2014/4/6
場所:森林公園記念公園
カテゴリー:C(3・4年)
試合時間:12-3-12 8人制
参加チーム:12チーム

遅くなってすいません。
HIMAWARIカップの報告です。

【試合結果】
vs FC Himawari   0-5 ●
vs 東光FC       0-4 ●
3位トーナメント進出

vs アンテローブ塩尻 1-1  PK4-3○
vs 名古屋SC. Jr    0-2 ●
2014HIMAWARI2.jpg


【成績】
3位トーナメント準優勝(12チーム中9位)

チームMVPはタイムです!
2014HIMAWARI1どっちがタイムかわかりません(+_+)



2014 全日本少年サッカー大会 東濃1次予選


2014/4/13
全日本少年サッカー大会東濃地区1次リーグ
場所:梅平G
試合形式:8人制 5チームのリーグ予選
試合時間:15-5-15
カテゴリー:A

1位チームが2次リーグ進出
【試合結果】
vsZELO  1-1 △ コウセイ
vsジーベック0-2 ●
vs妻木   1-4 ○ ケイヤ、アオイ、コウセイ、ルイ
vs共栄   1-0 ○ コウセイ
2014全日1値千金、ZELO戦のコウセイの同点ゴール!
2014全日2やったね、ルイ


【成績】
強敵ZELOに引き分けて、ジーベックに臨みました。
全体に押す展開で、ゴール前の間接FK、さらにはPKもありましたが、ゴールが遠かった!!
結果3位で、今年の全日は終わりました。
次はGWのフェスティバルで結果を出そう!




2014 グランパス観戦


2014/4/12
グランパス観戦
豊田スタジアム

恒例のグランパス観戦です。
対戦相手はあの浦和レッズ、
今年は子供とコーチ・保護者で67人と、観光バスからあふれる参加がありました。

今回は初めて見る子も多かったかも
2014グランパス2遠足気分でウキウキ


試合が始まると・・・
2014グランパス3だんだん集中が切れました(^^ゞ

2014グランパス4
試合を見て、Jリーガーになりたい!と、
頑張る仲間が増えるといいのですが。

2014グランパス1
グランパスさん、毎年バスの手配ありがとうございます!




JFA ID取得の操作方法


監督・コーチ、育成会スタッフの皆様

お疲れ様です
今年度より、指導者・審判資格を取得されている方、またこれから取得される方はすべて
JFAID登録が必要なのはご承知かと思います。


下記に入口のURLと操作方法の動画ページを貼りましたので、未取得の方はご参考にどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓
JFA IDトップ画面


ID取得操作方法の動画サイト  取得マニュアル画面のところの再生ボタンで見れます



続いて、指導者・審判資格を持っている方は
資格紐付登録手順.pdf  を参照して、それぞれの資格を紐付してください。
(チームへの紐付はシステムの完成の遅れでまだできません)



未取得の方は、資格取得後紐付を行います。


以上、よろしくお願いいたします。






フレンドリーマッチ 2014.04.06


2014/4/6
場所:小泉小学校 グランド
相手:ホワイト、恵那
カテゴリー:A(5・6年) 8人制
試合時間:20分×8本、15分×2本

【試合結果】
vs ホワイト  0-1 ●
vs 恵 那   0-0 △
vs ホワイト  0-6 ●
vs 恵 那   1-2 ● コウセイ
vs ホワイト  0-1 ●
vs 恵 那   1-1 △ アオイ
vs ホワイト  0-0 △
vs 恵 那   1-1 △ シュンヤ

以下15分
vs ホワイト  0-1 ●
vs 恵 那   2-0 ○ シュンヤ×2

2014-0406_1.jpg2014-0406_2.jpg
2014-0406_3.jpgニューフェイス、ハヤト。これから一緒に頑張ろう!


来週の全日予選に向けての貴重なフレンドリーマッチでした
ホワイトさんの縦のスピードにやられてました。
1対1が勝てないとゲームを支配されてしまいます。
今日は結果がなかなか出ませんでしたが、いいパスワークや、ミスになっても意図のあるパスがたくさんできてました。
本番はミスが許されません。
来週はみんな集中して頑張ろう!

ホワイトさん、恵那さん
ありがとうございました!




池田さんと合同練習


5日にお隣の池田さんと合同練習をしました。


写真がありません。すいません。

最後にゲームをやって、、、

みんなの刺激になればいいですね。


卒業式!


卒業おめでとう!

中学行っても頑張れよっ!

遅くなってすいません

1395725011078.jpg


Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

