プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





2014 U-12東濃地区新人戦 2次


2014/1/26
東濃地区新人戦 準々決勝~
場所:土岐総合G
試合形式:11人制
試合時間:20-5-20
カテゴリー:B(5年生以下)

1次を勝ち抜いた8チームのトーナメント。

【試合結果】
vsジャーボア 0-1 ●
2014新人3
早い寄せで、自分たちのパスをつなぐサッカーができませんでした。
残念ながら負けてしまいましたが、来週も大会があります。
自信を持ったプレーで頑張ろう!


フレンドリー
vs中津川 2-0 ○

優勝 Zelo
2位 恵那FC
3位 エスフェルソ
2014新人4
東濃の1位を決めるこの大会。先週の予選から接戦が多くなりました。
来年のAチームは、どこが優勝してもおかしくない混戦になりそうです。





2014 東濃地区新人戦 1次


2014/1/19
東濃地区新人戦 1次
場所:土岐総合G
試合形式:11人制
試合時間:20-5-20
カテゴリー:B(5年生以下)

今年最初の公式戦となりました、新Aでの新人戦。
出場メンバーは、今日の中日新聞を見てください!
今日は1試合だけですが、トーナメントなので負けられません。

【試合結果】
vs下石 1-0 ○ コウセイ
2014新人1
前半は押されたのをよく凌ぎました。
後半、体調不良を押してのコウセイが値千金のゴール!
なんとか初戦突破。
次は来週ジャーボア戦です。
2014新人2来週はトロフィー持って撮りたいね。



フレンドリー 20分×4
vs下石    2-0 ○
vsジャーボア 0-2 ●
vs下石    1-0 ○
vsジャーボア 0-1 ●


雪の残る寒い中、お疲れ様でした


2014 元旦マラソン


明けましておめでとうございます。

今年も毎年恒例の元旦マラソンを行いました。
まずは、新年のあいさつです
2014元旦1
池原神社まで走り

新年会ではじゃんけん大会!
2014元旦3

今年も1年頑張ろう!
2014元旦2


Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

