プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





2013アクロス杯


2013/11/23・24
アクロス杯 1日目
場所:まきがね公園グランド他3会場
参加チーム:32チーム
試合形式:8人制
試合時間:12-5-12分
カテゴリー:C(4・3年生)

【1日目 試合結果】
4チームでの予選リーグ戦
VS ジャーボア ● 0-4 
vs 中津川    ● 0-7
vs 金竜      ● 1-2  ルイ

【1日目成績】
3敗で4位グループとなりました。



【2日目 試合結果】
4位グループ8チームの決勝トーナメント
vs中津川ビーバーズ ● 0-4 
vs付知        ○ 5-2 ツバサ×3、ユウキ×2
2013アクロス


【総合成績】
32チーム中、29位でした。

2日間、ご協力ありがとうございました。


2013 会長杯 決勝


U-12 会長杯決勝
2013/11/23
場所:梅平グランド
カテゴリー:A 11人制
試合時間:20-5-20
10チームによるトーナメント

【試合結果】
vsボアソルチ  1-1 pk8-7 ○ チカラ
いつものように動きの硬い初戦でした。

vsジーベック  0-4 ●
あたりの強い激しい試合になりました。0-0のうちはいい戦いでしたが、
失点してからはズルズルいってしまいました。

2013会長杯決勝1



フレンドリー
vs下石  2-1 ○

【成績】
ベスト8敗退

練習や遊びでは、バイタルエリアからゴールを狙って決めるのに、
試合になるとシュートを打たなくなるのはなぜですか???







フレンドリーマッチ 2013.11.17


2013/11/17
場所:槇が根グランド
相手:恵那、精華
カテゴリー:B 11人制
試合時間:15-5-15

先週同様の槇が根のフレンドリー
今週は雨も無く実施。

【試合結果】
vs恵那 0-0 △
vs精華 0-3 ●
力の差はあまり感じませんが、すべてカウンターでやられました。4年主体の精華さんに完敗です。
vs恵那 0-3 ●
vs精華 1-1 △ シュンヤ
2013_11_17フレンドリー12013_11_17フレンドリー2
11人制は選手の距離が近く寄せが早くなるので、早い判断とスペース作りが必要です。
小泉はボールに集まりすぎて、スペースを消し、自らシュートチャンス失っていたと思います。逆に恵那さんはそこを突いてうまくボールを運んでいました。


8人制 15分1本
vs恵那 1-0 ○ シュンヤ
vs精華 2-1 ○ シュンヤ、ツバサ
ツバサが相手DFと競り合いながらのゴール!

11人制とはうって変わってうまくパスが回り、見ている方も楽しくなるサッカーでした。



3年生にはハードですが、戦術(約束事)を覚えて、早く試合に慣れよう!
タカト、アオイの声がよく出ていました。ほかの選手も声をだそう!



池田さんと合同練習


合同練習!
といっても、ほぼフレンドリーマッチ。
AからEまで各カテゴリーで試合を行いました。
2013_11_16フレンドリー22013_11_16フレンドリー1

池田のみなさんありがとうございました!


フレンドリーマッチ 2013.11.10


2013/11/10
場所:小泉小
相手:守山A・B
カテゴリー:B 11人制
試合時間:15分×5本

槇が根のフレンドリーが中止となり、急遽小泉小学校で守山FCとのフレンドリーマッチとなりました。

【試合結果】
vs守山A 1-2 ●
vs守山B 1-0 ○
vs守山A 0-1 ●
vs守山B 1-0 ○
vs守山A 0-1 ●
2013守山FC_2

冷たい雨の中、小泉は連続での試合となりました。
特に3年生の4人は、上級生の中での体験できつかったと思いますが、
来年のAチームの試合に向けて、慣れていきましょう。





2013NIFSカップ 決勝トーナメント


NIFSCUP 予選
2013/11/9
場所:土岐市プラズマグランド
カテゴリー:A 11人制
試合時間:20-5-20

予選ブロック同順位4チームでの決勝トーナメント
小泉は3位グループで優勝を目指しました。
2013-NIFS_6.jpg

【試合結果】
vs池田    5-0 ○ ユウキ×2、チカラ×2、ケイヤ
2013-NIFS_3.jpg
センタリング、裏への飛び出し、ドリブルからのシュート、いろんなパターンでの得点ができました。

vsジャーボア 1-1 pk4-5 ● チカラ
2013-NIFS_4.jpg
先制されて追いつく展開で、互角のいい勝負でした。

【成績】
3位グループ2位 (総合10位)



2013 TYK杯


TYK杯
2013/11/4
場所:星が台グランド
カテゴリー:A 11人制
試合形式:15-5-15  トーナメント


多治見市のジュニアチーム10チームが参加
2013_TYK1.jpg


【試合結果】
vsZELO  0-1 ●
2013_TYK2.jpg
1学年下の相手でしたが、せっかくのフルコートをアドバンテージにできませんでした。真ん中からの単調な攻めに終始し、体の小さな相手は守りやすかったと思います。


vsボルティス 1-2 ● マナト
2013_TYK3.jpg
いい試合でした!


【成績】
9位タイ




Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

