プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





2013 BBQ大会 


2013/9/29
場所:喜多緑地公園

秋の恒例、バーベキュー大会を行いました。
今年は爽やかな秋晴れ、BBQ日和です。

2013BBQ1.jpg監督挨拶でスタート!

今年は子供たちが火を熾し食材を準備しました。
2013BBQ2.jpg
2013BBQ3.jpg意外と熱心にやってます(^_^;)

2013BBQ4.jpgさあ食うぞー

食べたらあっという間にお遊び!
2013BBQ5.jpgダンボールひとつで大はしゃぎ。

その後はゲームタイムで・・・
2013BBQ6.jpg

買った順番に流しそうめん!
2013BBQ7.jpg

最後は恒例のオークション&ビンゴ大会
2013BBQ8.jpg

今年も楽しい1日になりました。
6年の育成会役員の皆さま、ありがとうございました!



フレンドリーマッチ 2013.9.14


2013/9/14
場所:土岐総合グランド
相手:桜ヶ丘A・B、下石、瑞浪、山手、坂祝、御嵩
カテゴリー:B 8人制
試合時間:15-3-15

【試合結果】
vs山 手  3-1 ○ シュンヤ、アラタ、ケイヤ
vs下 石  4-1 ○ シュンヤ×3、ツカサ
vs桜ヶ丘A 2-0 ○ シュンヤ×2

2013_9_14フレンドリー

勝ち負け関係なく、11人全員でいろいろ試してみた練習試合となりました。
パスをつなぐサッカーはできていたと思います。
声はまだまだですね。





下石カップ 2013


2013/9/7・8
下石カップ
場  所:土岐総合グランド
試合時間:20-5-20
参加チーム:A(6・5年)16チーム

1日目 
4チームの予選リーグ
【試合結果】
vs瑞浪 0-2 ●
vs東郷 3-0 ○
vsコビータ 3-1 ○

下石ー2013ー3
vs瑞浪戦、中盤の起点がハルキが寄せられて試合を作れませんでした。この写真も出しどころが無く探しているうちに相手につかまります。11人制は敵との距離が近くなるので、コートを広く使い、早い判断(ボールを持たない人も!)が必要なのがわかりますね。

【成績】
2勝1敗  2位グループ
勝てると思っていた初戦に負けてしまいましたが、よく気持ちを切り替えて2勝できました。




2日目 
2位グループ志野カップ 4チームトーナメント
【試合結果】
vs中津川 3-3 PK6-5 ○ ユウキ×2、ユウセイ
下石ー2013ー1

vsエスフェルソ 1-1 PK3-2 ○ チカラ
下石ー2013ー2久しぶりのいい笑顔!

2試合ともPK戦を制して、見事2位グループ優勝できました。
欲を言えば、どちらも先制できたので、時間内でしっかり勝ちきりたかったですね。

【総合成績】
志野カップ 優勝! 総合5位  (総合優勝 守山FC)
優秀選手 ダイスケ 
下石ー2013ー4




FMピピに出ました!


遅い報告ですいません。。。

ビバサッカーに出演しました!
FMピピ1

今回は、6年生のカンタ、チカラ、ショウスケの3人です。
最初はみんな緊張してしてたけど、
上手に話せたと思います(#^.^#)

リクエスト曲もみんなで決めました。
ファンモンのあとひとつ♫

終わったら、楽しかった~と言ってました!


日本一の選手が挨拶に来てくれました!


今日は久しぶりの全学年揃った練習日となりました。

練習中には、中体連で全国優勝した帝京大可児中のSB、三島くんが挨拶に来てくれました!!

シマッタ(汗)

みんなで記念写真ぐらい撮ればよかった。

タクくん、また来てくださいね!


Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

