プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





白鳥カップ 2日目


2013/8/18
白鳥カップ
場  所:白鳥総合運動公園
試合時間:15-5-15
参加チーム:A(6・5年)12チーム


【試合結果】
vsアウトライン 0-8 ●
どんどん点差が広がり、顔が下を向いていってしまいました。

vs白鳥1   6-1 ○
みんなの気持ちを一つにして、切り替えができました。

順位決定戦
vs白鳥2   0-3 ●

【成績】
7位タイ
2013白鳥31 2013白鳥32
チームワークの大切さを、改めて感じさせる大会でした。
試合に向かう姿勢。
普段の練習時からの気持ち。
仲間へのリスペクト。
サッカーに対する姿勢を、もう一度思い直す必要がありますね。

このメンバーで紫ユニフォームを着るのは、もう数える程です。
1試合1試合を大切にしよう!




中体連決勝


帝京大可児中が、中体連の全国大会決勝まで行きました!!
以前小泉少年サッカークラブにいたことがある中3三島くん、中2西尾くんが所属しています。
明日の決勝をみんなで応援しましょう!
Eテレ15:00~

今年は岐阜県で開催です!
時間があれば大垣まで行ってね。
10:00~浅中競技場

ガンバレ!帝京可児中!



白鳥遠征 フレンドリーマッチ


2013/8/18
場所:郡上八幡
相手:郡上
カテゴリー:B 8人制
試合時間:15-5-15

4・5年生は前日の白鳥カップの後は、お楽しみのみんなでお泊まりだ!
みんなで楽しくご飯を食べて、白鳥踊りに行って、枕を投げて?
ホント子供たちは、疲れを知りません。
2013白鳥14

今日は郡上八幡でフレンドリーマッチを行いましたが、
しっかり試合が出来るか心配です。


【試合結果】
第1試合 0-2 ● 
第2試合 1-0 ○ シュンヤ
第3試合 1-1 △ ケイヤ
第4試合 2-1 ○ ケイヤ、タカト

2013白鳥112013白鳥125年生相手にガンバレ!ルイ


最後に全員でPK戦
2013白鳥13その感じで試合もコースをねらえ~!
サドンデスの末7-8、郡上の勝利で終了しました


郡上さんはしっかり寄せて来て、パスを回せて、裏も狙える、技術のあるチームでした。
小泉には本当にいい練習試合になりました。
ちょっと遠いですが、また是非お願いします!!
2013白鳥14





白鳥カップ


2013/8/17
白鳥カップ
場  所:白鳥総合運動公園
試合時間:15-5-15
参加チーム:B(5・4年)12チーム
        D(3・2年)12チーム

【試合結果】

◆Dチーム
vs白鳥  1-0 〇 ツバサ
vsFuwa  0-6 ●
予選リーグは2位通過

順位決定戦
vs美濃  0-4 ● 

2013白鳥2今年もvs白鳥でスタート
2013白鳥3全員でツバサの1点を守り勝利
2013白鳥1ユイトのスパーセーブもありました
2013白鳥4
ボールに集まり過ぎないようになれば、Fuwaや美濃とでも、いい勝負ができるようになると思います。
自分の後ろにいる相手選手に注意しよう!



◆Bチーム 
vs和泉  6-0 ○ ケイヤ×2、コウセイ、シュンヤ×2、アオイ
vs高富  0-1 ● 
予選リーグ2位通過

順位決定戦
vs美濃  0-0(pk2-1)○

2013白鳥6Bチームは和泉戦でスタート
2013白鳥7一昨年の全日出場チーム0-1でしたがナイスゲームでした
2013白鳥8PK戦でのファインセーブ!
2013白鳥9やったね!アラタ


【成績】
Dチーム 7位タイ
Bチーム 5位タイ

今年は雷雨にはなりませんでしたが、
大変な砂ぼこりの中お疲れ様でした!




とうしんかっぷ決勝大会


2013/8/17
とうしんカップ決勝大会
場所:豊田スタジアム
試合形式:11人制 
試合時間:15-5-15
カテゴリー:A(5・6年生)

とうしんカップの決勝大会
豊田スタジアムのピッチで試合を行いました!
2013とうしん8監督の姪御さんはどこかな(^∇^)

【試合結果】
vs名古屋FC EAST 1-4 ● ユウキ
2013とうしん10幸先よく先制!
2013とうしん9でも名古屋FCは強かった。


vs下石     2-0 ○ チカラ、ユウセイ
2013とうしん12豊スタのピッチ
2013とうしん13地元同士の試合になりましたが勝利

【成績】
8チーム中5位

2013とうしん14ウォームアップルームでアップもしました!

6年生はあこがれの豊スタで思い出になる経験をできましたね。
5年生以下のメンバーも、頑張って上手くなれば豊田スタジアムで試合ができるよ!
ガンバロー!
2013とうしん112013とうしん15







U-10東濃選手権 予選


2013/8/11
東濃地区少年サッカー選手権大会 U-10 1次予選
場所:土岐総合G
試合形式:8人制 
試合時間:10-2-10-3-10
カテゴリー:C(4年生以下)

【試合結果】
vs 恵那  3-8 ● カケル×2、ツバサ
vs 泉    1-4 ● ツバサ
vs 下石  0-5 ●

2013東濃U-10ー1


人数不足の為、残念ながらオープン参加となりました。

灼熱のグランドで、全敗ではありましたが、子供たちは頑張って走り回っていました。
U-10ということでしたが、人数の関係で、1~4年が出場。
1試合目では、なかなか連携が取れず多くの失点を許してしまいましたが、試合を重ねると声も
出るようになり、コーチからの指示にも反応できるようになってきました。
初めての3ピリオド制。
長い試合時間、炎天下でお疲れ様でした!!
2013東濃U-10ー2



2013 金竜カップ


2013/8/3
金竜カップ
場所:関市 グリーンフィールド中池
参加チーム:8チーム
試合形式:8人制 トーナメント
試合時間:15-3-15
カテゴリー:A(5・6年生)


【試合結果】
vs岐阜VAMOS 0-4 ● 
開始早々の失点やFCのマークのずれなど、課題いろいろです
2013金竜4
2013金竜7トラップがとても上手なVAMOSの選手たち

  
vs北方JSC  1-0 ○ ユウキ 

vs下有知FC  2-2(PK1-2)● ユウキ×2
タイプの違うチームで面白い試合になったけど、リードが守りきれず、PK戦で敗戦となりました。
2013金竜6悔しいPKでの敗戦!


【成績】
8チーム中6位

初めて参加させていただいた大会でした。
初戦がVAMOSで厳しい結果になりましたが、
強いチームと戦えて、いい経験が出来たと思います。
また芝生のグランドでやりたいね!
2013金竜5


 


JAとうとカップ U-9


2013/7/27
JAとうとカップ U-9 (フットサル)
オリベフットサルパーク
カテゴリ:D (2、3年生)

【試合結果】
vs妻木  2-1 ○ ツバサ、カケル
vs瑞浪  0-3 ●
vsZELO  2-2 △ カケル、ツバサ

予選3位

【順位決定戦】
vs泉   2-0 ○ ツバサ×2
vs瑞浪  4-2 ○ カケル×2、ツバサ、ヨウタ


【成績】
8チーム中5位
13JAとうと1 13JAとうと2



3年生のみ6名で参加。
ナオとユイトが欠ける中、キーパーを頑張ったタイム、クウガ。
ヨウタの初ゴール!すごく気持ちよかったね。
ハジメもいい位置にいたんだけどね。次、ガンバロウ!



Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

