プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





2013 ドリームカップ


2013/7/27、28
ドリームカップ
場所:可児市 ふれあいパーク緑の丘、東明小学校
参加チーム:32チーム
試合形式:11人制 
試合時間:予選リーグ15-5-15、決勝T20-5-20
カテゴリー:A(5・6年生)

【1日目試合結果】
4チームの予選リーグ
vsアンフィニ 0-2 ● 
  
vs瀬戸A   0-2 ● 

vsブレーブ  1-1 △ 

【1日目成績】
1分2敗で4位グループになりました
2013ドリーム1 2013ドリーム2





【2日目試合結果】
8チームのトーナメント
vsボルティス 0-0(pk3-4) ● 
  
vsフォルサ   4-1 ○ ユウキ、リンタロウ、ショウスケ×2 

vs篠岡ガルーダ1-3 ● ハルキ

【最終成績】
32チーム中30位
2013ドリーム3



2日目は正キーパー2人含む8人が不在の中、12人で頑張りましたが、結果は出ませんでしたね。
できたことできなかったことをちゃんと整理して、みんなで理解して
次に望むことが大切です。
来週の金竜カップは全員が気持ちを高めて試合に望めると、いい内容の試合が出来ると思います。
また来週も頑張ろう!




中学サッカー部 東濃大会準優勝!


小泉中学サッカー部が、中体連の東濃地区大会で今年は惜しくも決勝で敗れ、準優勝となりました。

昨年に続き、7月30日~8月1日に行われる県大会に出場します。
昨年は県大会ベスト4。
今年もガンバレ、小泉中学サッカー部!



フレンドリーマッチ 2013.7.21


2013/7/21
場所:泉西小グランド
相手:泉、下石
カテゴリー:B 8人制
試合時間:15-5-15


【試合結果】
VS泉A 3-0 ○ O.G.、コウセイ、アラタ
VS下石 4-0 ○ ケイヤ、コウセイ、シュンヤ、コウセイ
VS泉B 1-1 △ コウセイ

泉西ー14年一人で大変だけど、大きい相手に早く慣れよう!

午前練習の後の3本。
みんな頑張って走りました。
暑い中、お疲れ様でした。
泉西ー2






2013 モックルカップ


2013/7/13、14
河内長野招待ジュニアサッカー大会 モックルカップ
場所:河内長野市 赤峰G、大師G
参加チーム:48チーム
試合形式:8人制 
試合時間:15-5-15
カテゴリー:A(5・6年生)


夏休み前の大阪遠征、大阪河内長野市のモックルカップにAチームが行ってまいりました。
朝早く出発して暑い中の2日間になりました。

【1日目試合結果】
6チームの予選リーグ
vs河内長野TC 2-3 ● チカラ、ユウキ
  5年生のトレセンチーム。先制しましたが逆転負け。

vs貴志川    2-0 ○ ユウキ、ハルキ

☆3・4位決定戦
vsFFCセレゾン  0-2 ●

【1日目成績】
1勝2敗で4位グループになりました

楠さんは2チームでエントリー
1チームは3位グループ、もう1チームは5位グループとなりました。
2013モックル2




【2日目試合結果】
4位8チームの決勝トーナメント
vs古市南SC    4-1 ○ リンタロウ、チカラ、ハルキ、ショウスケ
2013モックル5


vsセレッソ大阪U-12 2-1 ○ ハルキ、チカラ
2013モックル3
4年生中心のセレッソで、足元はとても上手でしたが、よく走り勝つことができました。

vs長野ユナイテッド   0-4 ● 
2013モックル4キャプテンマークはマナト!




【総合成績】
4位グループ2位
総合 26位/48チーム

楠さんは18位と39位でした。

2013モックル1

子供たちは、今回も楽しい思い出がたくさん出来たようです。
小泉の選手をお世話いただきました、楠JSCの保護者・スタッフの皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

暑くて移動距離の長い遠征で、子どもたちの体調管理が大変でしたが、
同行いただきました監督・コーチ、育成会のみなさんのおかげで
今年も全員大きなケガや事故なく無事帰ってくることができました。
ご協力ありがとうございました。





フジパンカップ2次トーナメント


2013/7/7
フジパンカップ東濃2次トーナメント
場所:土岐プラズマグランド
試合形式:8人制 
試合時間:20-5-20
カテゴリー:A(5・6年生)
1位が県大会へ出場


今日は新ユニフォームのお披露目。
2013フジパン8
真新しいユニフォームに負けないよう
暑いけど、気合入れて行こうぜ!



【試合結果】
vs共栄   4-1 ○ ショウスケ、リンタロウ、ハルキ×2
2013フジパン4
欲しかった先制点、リンタロウのFWの詰め、初戦をみんなで勝ち抜きました。

準決勝
vs中津川  2-0 ○ ユウセイ、ユウキ
2013フジパン5
この試合も、先制、追加点と、いい流れで勝ちきれました。

決勝
vsZELO 1-3 ● ユウキ
2013フジパン9
ユウキの先制弾で行けると思いましたが、後半逆転されました。



【成績】
惜しくも2位でした。
2013フジパン7

来週は大阪遠征、そして夏休みも試合が続きます。
病気・怪我のないように、体調管理に気を付けよう!

保護者の皆さま、猛暑の中応援お疲れ様でした。


Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

