プロフィール

小泉少年サッカークラブ

Author:小泉少年サッカークラブ
オフィシャルブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

◆サッカーしたい子、みんな集まれ!!◆

小泉の友だちと、みんなでサッカーしませんか! くわしくは、下のリンクを見てね。
お気軽にどうぞ!

部員募集のご案内





フレンドリーマッチ 2013.4.28


2013/4/28
場所:御嵩 白山グランド
相手:御嵩FC、精華
カテゴリー:A 11人制
時間:20分×4本、15-5-15×2本

【試合結果】
VS御嵩 0-0 △
VS精華 0-0 △
VS御嵩 1-1 △ ユウセイ
VS精華 0-1 ●

VS御嵩 0-0 △
VS精華 3-1 ○ ユウセイ、ユウキ、ハルキ

4-28フレンドリー1 4-28フレンドリー2

3チームとも同じぐらいのレベルで接戦続きとなりました。
ゴール前までは行くんだけど、得点はおろか
シュートチャンスもなかなか作れませんでした。
ゴール前の混戦で足元にパスを出し手もシュートは打てません。

スペースを作る動きをする選手がいると、そこに走り込んだり、パスが出たり・・・
シュートチャンスも増えると思います。

来週はいよいフェスティバル。
楠のともだちと楽しい3日間にしましょう!!



全日本少年サッカー大会 東濃1次予選


2013/4/14
全日本少年サッカー大会東濃地区1次リーグ
場所:梅平G
試合形式:8人制 5チームのリーグ予選
試合時間:15-5-15
カテゴリー:A

【試合結果】
vs共 栄  4-0 ○ ユウキ×2、マナト、ハルキ
全日4

vs付 知 11-0 ○ ハルキ×3、チカラ、ケイゾウ、ユウキ、ユウセイ、ショウスケ、シュンヤ×3
全日5ケイゾウやったね v(^∇^)v

vsZELO 0-1 ● 
全日2

vs中津川  0-0 △
全日1後半は全員で円陣を組んでスタート!

【成 績】
4試合目、勝てば2次進出決定でしたが、引き分けに終わり1次リーグ敗退が決まりました。
攻めに攻めて試合は圧倒しましたが、1点が入らず。
外から見ていても、みんな頑張っているのが判り、内容はとてもよかったと思いますが、結果は付いてきませんでした。
何かが足りなかった。
日々の練習の中で何かが欠けているんです。
技術だけでなく。
みんなで見つけましょう!!
プレーは自信を持っていいので、切り替えてGWのフェスティバル、
頑張ろー!



2013 グランパス観戦


2013/4/13
グランパス観戦

恒例のグランパス観戦です。
対戦相手はアルビレックス新潟、
今年も子供とコーチ、保護者で、観光バスいっぱいの48人で豊田スタジアムへ行きました。
2013グランパス2サポータのすぐ横。


2013グランパス1短時間で無駄の無いプロのウォーミングアップ。参考になったかな?




試合はグランパスが2-0で勝利!

ちょとピッチが遠かったので、プロのスピードと迫力はなかなか実感出来なかったけど
ボール裁きの上手さ感じられたと思います。

みんなJリーガーになれたらいいね!
2013グランパス32013グランパス4
















Copyright © 2012 小泉少年サッカークラブ all rights reserved.

